紅葉の下見に

a0100959_20433743.jpg

今日はと比企のときがわ町の慈光寺へ紅葉の下見に行ってきました。ここはカエデが豊富で、京都を沸騰させるような紅葉が期待されます。現状99%紅葉していません。1%は紅葉というか、枯れているというか、そういう種類なのか?というのが一部あるためです。写真のような風景が真紅に染まるとさぞかし綺麗だろうなぁと思う次第です。そのころは浦和も優勝で真紅に染まりきっていると思いたいですが(脱線)。なを、お寺には立派なイチョウもあったので、これもまた見事に黄色く色付くと思います。時々チェックに行く必要があるなと思います。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F3.5 1/20 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-10-28 20:48 | 写真関係
<< 紅葉妄想 Celine Dionの英語版... >>