ふたたび慈光寺

a0100959_0113828.jpg

さらに次の週末に行くつもりでいるけど、また慈光寺より。これじゃどこの寺か関係ない写真ですが(汗)。この光と影の感じが好みです。何度も書くけど、紅葉になるとどうなるのか期待が大きいです。そのシーズンはずしたらショックはかなり大きいと思いますが。さてさて、土曜日はE-3体感フェア。六本木ヒルズ行ってきます。楽しみです、眠れません(大嘘)。物欲的に他のレンズなど気になりそうで危険な気配も感じておりますが。Upすること問題ないものであればじゃんじゃかUpしたいです。被写体次第でしょうね(汗)。なにか小物でももってこうかな。。。

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-03 00:18 | 写真関係
<< "UNISON&qu... 家のそこらを >>