ヒルズ

a0100959_2182085.jpg

さて、下記にあるように六本木ヒルズに行ってまいりました。せっかくなので待ち時間の合間に撮ってみました。外国の方も含め多くの方が写真撮ってたので安心してカメラを向けられました。種類によっては色付いている葉もあったのであわせ技です。PL持ってくればよかった・・・と少々後悔しましたが、目的違うだろと即突っ込まれそうです。セミナーや試写会の合間に撮ったり、珈琲飲んだり、ご飯食べたりと一見非常に充実したかのような時間を過ごしました。珈琲はタリーズとスターバックスでそれぞれカフェラテを飲み、食事はここまで着たのに和幸に行ってみました。珈琲の比較は私は圧倒的にスタバだと再認識しました。ミルクが違うんですよね。牛乳の種類と泡のきめ細かさが違います。和幸は落ち着いたライト(というかバーよりちょい明るめ?)でBGMがジャズなので、自分の思い描いているイメージのギャップで笑い出しそうになりました。そんなこんなで、これ以外にも少々面白いのも撮っていますので徐々にUPしたいと思います。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F5.6 1/500 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-04 02:27 | 写真関係
<< Celine Dion来日確定 E-3のファーストインプレッション >>