たまにはマクロ

a0100959_014622.jpg

日曜は車の点検へ向かう前に、家の周りでぱしゃぱしゃやってみました。これはわざと前ピンめにしてみました。言い訳ではありません(笑)、意図的にです。それによって少々やんわりとしたのを撮りたかったのです。なので何枚か撮っているんですよ。フォーカスロックして、微妙に頭を後ろに下げる、以下繰り返し。久しぶりの3535マクロでしたが、やはりマクロの世界は楽しいですね。最近はほとんど14-54ばっかりでしたので、ただいま!という感じもしました。こうやって色々試すのが楽しいのですよね。
話は飛んで、民主の小沢さん辞任・・・。すみません、予想してませんでした。しかし、その心中が相変わらず読めないですね。まぁ、庶民に簡単に読まれる政治かもどうかと思うけど、もうちょっと知らしめて欲しかったです。支援しているという意味ではないけど、それぞれの政治家の考えは興味ありますよね。ぁ・・・知恵熱が。

Olympus E-510 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F4.0 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-05 00:19 | 写真関係
<< E-3を手に入れた場合のE-5... E-3のオリンパスブルー >>