人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは敵地ドローで

試合内容は一切観戦できませんでしたが、われらの浦和レッズのACL決勝1st Legは敵地で1-1のドロー。ポンテさまが勝ちあるAway Goalを決めてくれました!ドローは覚悟の上、1点取れるかどうかが鍵だったと思います。相手のセパハンも堅守が特徴の1つということでした。あの川崎Fが1点も取れませんでした。それを考えると点を取れるということが何よりも次につながる部分だったと思います。もっとも失点してますので、相手にしても同様な意味がありますが次はホームです。少なくとも次回はイーブン以上の状態で試合に望めます。私も観にいきます。ついに舞台は整ったという感じです。くれぐれも週末のリーグ戦でだれも怪我などしませんように。楽しみで鳥肌が立ちそうですね。
by kujirax1 | 2007-11-08 01:29 | サッカー
<< ということでポンテさま 雲 >>