マシュマロ畑?

a0100959_23594767.jpg


日曜日は雨が止み、回復傾向かと思えば再び雨へ舞い戻る。その隙を縫って?!慈光寺へ紅葉視察してきました。まだですねー、2週間前とほぼ変わらず。細部にわたれば多少は違いますが、まだですね。この次の週末も無理かな、月末がどうかな?急にはこないよね?と予測できません。そんな帰り道に近道したところに写真のような光景を発見。もっと多数ありましたが、車をすっと左に寄せて止めて、そこから2~3枚とって、邪魔にならないように去りました。まるでマシュマロ畑です。家畜用の草ですかね?曇り空のせいかちょっと不気味です。晴れてたら・・・うーん。。。それもきっと・・・

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F5.6 1/60 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-12 00:05 | 写真関係
<< VISTAな E-3体感フェアより >>