VISTAな

a0100959_235852100.jpg

ちょいとWindows Vistaの壁紙てきなバナナの葉です。2週間前の慈光寺のバナナの木です。いえ、これだけ観たのではどこだかわからないですよね。まぁ、それはおいといて、月曜日は帰りにビック・カメラでカメラバックを調達してきました。一応、E-3とE-510を保存対象としています。現在のリュックマイクロトレッカー100ではE-510、ZD 14-54, ZD 50-200、 ZD 35 Macroでぎっちぎちです。フィルターも厳しいです。今回は、ノートPCも入りつつ上記セット+E-3程度を探しました。実際にはここまでフルには入れないでしょうが(いやわからんぞ)。結局ハクバ(実際はLowepro)のコンプデイパックというやつにしました。17インチまでのノートPC入るし、先のセット+アルファは入りそうです。三脚を取り付けられるタイプもよかったのですが、大きく高くなるか、ノートPCの部分がないのです。もっとも普段はノートPCをいれずに、ガイドブック、クリアファイルやグレーカードが入ると思いますが。そういう使い分けが出来るのがいいかなーと。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F4.0 1/20 ISO400

参考:
Lowepro
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-13 00:14 | 写真関係
<< It is the time! マシュマロ畑? >>