さて、次の祭は

ご覧頂いた通り、ACL優勝祭となっています。さて、次の祭は何だろう。2つあります。1つは続いてJ1の制覇を目指す、でもいつと特定できないので保留。もう1つは、そうですE-3祭です。来週の金曜日には手にしているはずです。ひゃっほ~。発売までには1度はリンクの最新版のUpをしたいと思います。また、色々な方々のBlogでのE-3ネタも合わせてあつめたいと思います。祭だ祭りだ~!1つ残念なのはZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの発売が延期になったことでしょう。なんでも、人気の品で予想を上回り、間に合わないと。よいことだが悪いことだ、しっかり予想してくれ!飛躍の重要な足がかりです!
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-16 00:23 | 写真関係
<< 円陣 とりあえず >>