円陣

a0100959_0353929.jpg

後半開始直前の円陣。このときの選手たちはどういう想いだっのだろうか・・・と思います。1-0でリードし、有利にはなったとはいえ、どちらかというとボール支配率は相手の方が上。連戦の疲れや怪我の影響でコンディションのよい選手もいない。それでも勝利だけを確信し、サポータの大声援を背中に受けて気持ちを1つにしていたという感じだったのでしょうか。私も祈るような気持ちでファインダーを覗いていました。なんといっても、決勝の最終ですから、楽なところはないのです。
さて、写真的にはちょっと遠いため、35mm換算で500以上の望遠が欲しいと思いました。観戦の席が前のほうであれば現行のZD ED 50-200mmである程度間に合うのですが。やっぱり、EC-14/EC-20やら、ZD ED 70-300mmになるのでしょうかねぇ。。。ざ、財政が無理といっています。似たように丸いですが、タイヤに化けましたので。。。 orz

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/500 ISO1600
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-16 00:43 | 写真関係
<< Adobe RAWやら更新 さて、次の祭は >>