ABE

a0100959_0593089.jpg


貴重な追加点を挙げた阿部。戻りながら啓太と闘莉王の祝福を受けています。前方の方の頭が入ったため(笑)、トリミングしています。ACLは終われど、また週末からは大一番の続くJ1です。とりあえず、ACL写真はいったん区切ります(たぶん)。次の清水戦も頼むぞぉ。
さて、この週末は館山へ会社の旅行で行ってきます。車で行くのですが、都内の混雑をどれだけ受けずに済むかが1つのポイントです。渋滞ひとつで疲労度がおおきいですからね。急に冷え込んできているのでそういう点も少々心配です。冷え込んでくると焼き芋を食べたくなるのは私だけ?

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/500 ISO1600
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-17 01:06 | 写真関係
<< うーむJ1 E-3リンク集 2007/11... >>