ぼちぼちかな

a0100959_019466.jpg

この週末にかけて結構冷え込みがありました。そのおかげか、多少は紅葉が進んだ気がします。庭先の木陰にあるカエデの一種ですが、いい感じに色付いてきました。木陰ですが、ちょうど日がすこし届いていたので、その雰囲気を切り取ってみました。そろそろご近所エリアの紅葉をチェックしたいと思います。ところで、館山へ行く途中、房総半島も結構紅葉が進んできたなーと思ったら、帰りはそんな気配は微塵もなし。。。実のところ、山陰となっている部分は紅葉し始めてきたようですが、日向はまだまだのようです。気づいてみればなるほどね~という感じでした。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F3.5 1/60 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-19 00:25 | 写真関係
<< あじさい とんび >>