あじさい

a0100959_135345.jpg


さてさて、季節外れのような気もするアジサイの仲間(と思われます)。このカラフルな色合いに惹かれました。もっとも時間がなかったので一枚しか撮れませんでしたが。。。もう少し絞ってもよかったかなぁと思うのはいつものお約束。そう、後悔先に立たず orz
それにしても月曜日早々寒かったです。寒さに曜日は関係ないですが、週明け早々寒いとちょっとつらいです。できれば徐々に仕上げてくださいと思います。そうすると週末が一番寒いのか?それも困るな。。。さてさて、先ほど買ってきた20日発売のカメラ雑誌を数誌特定箇所だけ読んで寝ようかな、もちろんE-3記事(笑)。子供のように寝れなくなったりしてw

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F5.6 1/40 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-20 01:13 | 写真関係
<< OLYMPUS E-3以外ファ... ぼちぼちかな >>