カモかも

a0100959_011577.jpg


これは水曜日に立ち寄った農村公園の人工池です。よ~くみるとカモらしき鳥がおります。ちょうど14-54のみで動き回っていたので、鳥がいるとは考えていませんでした。今度の機会には望遠を忘れないようにしないと。でも、そういうときには鳥さんが留守なのかもしれません。そんなもんだね、世の中は。さて、ついにE-3の発売日となりました。楽しみすぎて眠れない!ということはないのが寝つきのよい私。そうは言いつつもテンション高めなので、カメラのバッテリーを充電しておくことにしました。あとは、目覚ましのセットだなと。(゚ー゚*)くくくっ

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
54mm(108mm) F5.6 1/30 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-23 00:20 | 写真関係
<< ノートン先生の不祥事 E-3リンク集 2007/11... >>