E-3デビュー

a0100959_2295698.jpg

無事にE-3デビューとなりました。ビックで購入し戻り次紅葉を撮ってみました。金曜は風もそこそこあり、被写体がブレまくりでした(笑)。さすがに被写体ぶれ補正はないですから、シャッタースピード稼ぐしかないですが、綺麗なブレは結構いいのもありました。これは物見山で撮った一枚です。PLを少々かけております。このあと、森林公園の夜間ライトアップでISO800にて撮りまくりました。なんやかんやで実は500枚越えてましたわ(笑)。こちらも後ほど。購入日はISO800のお試し、翌日は動く被写体と、計らずとも色々試せそうです。ちなみにこの写真は、土曜日のレッズ戦のげん担ぎでもあります。また、E-3の使用レポートはもう少し使ったらUpしたいと思いますです。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F5.6 1/60 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-24 02:35 | 写真関係
<< ISO800 E-3げっと >>