a0100959_0194931.jpg


ちょうど一週間くらい前に撮った黄葉です。夕日を浴びて燃えるような印象を受けました。こういう日に透ける感じはいいですよね。この葉も徐々に風に舞い、散っていくころには本格的な冬となるのでしょうね。てか、もう十分冬の体感ではありますが、まだまだこれからですからね。世間では風邪やインフルエンザも流行の兆しがあるので、気をつけなければと思いやす。
そうだそうだ、やっとE-3用のリモートケーブルが届いたので買ってきました。E-510/410の物とは違うのですよね。プラグの形状の違いは仕方ないとしても、アダプターかなにかで共用にして欲しかったですね。紛らわしいし。

Olympus E-510 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F5.6 1/25 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-11-30 00:24 | 写真関係
<< 青々 珈琲で温まる >>