六義園

a0100959_2314042.jpg


土曜は昼から出社だったので、せっかくだから六義園によってから行きました。なんと勤勉なこと(いやちがうぞ~)。残念ながら曇りだったため、露出の設定に泣かされました。だいたい10:00~11:00の約一時間で撮りまくりました。混んでるかと思いきや、意外と好いていました。ただし、セカンドライフなカメラマンが多数おりました。通行の邪魔になるから三脚禁止となっておりましたが・・・・困ったもんです、いるわいるわ。人が多いと確実にトラブルのもとですね。さて、肝心の紅葉は「まぁまぁ」です。旬もあれば、まだ緑もあります。葉によってはだいぶくたびれていますね。庭園だけに、鯉や、カモなどもいますので何かと楽しめます。夜はライトアップもやっているようなので、今シーズンもう少し余裕をもって再来できればいいなぁと思いました。あ、晴れでお願いしますが(笑)。
余談ですが、サッカーのショックのあまり、しばらくblog休眠しそうになりました。なんとか生きていますので。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F4.0 1/60 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-02 02:38 | 写真関係
<< E-3プレミアムBOX到着 王者の落日 >>