六義園

a0100959_0114750.jpg


さて、六義園の続きです。空は曇りで白飛びまくり。まぁ、曇りは気にせず飛ばすのでいいのです。ちょうど水面に写り込んだのが綺麗だったので併せて撮ってみました。でもやっぱ青空欲しかったなぁ。この写真では紅葉していない部分も結構あるので、こんどの週末とか同じポジションから撮るとまた違った色合いで面白いでしょうね。
さて、水曜日は先日の土曜の振休です。近所をだらだらと紅葉狩りするのか、多少遠征するかは起床した時間によります。最悪夕暮れだったりしてと恐怖にかられつつも、寝つきがよい子なので。。。寝つきがよいのはストレス低減と疲労回復の重要条件ですから!と自分を擁護してみます。さて、これから明日の候補地選定と、候補地のお天気予報をチェックしてみます。爆睡ですべてなしにしないように気をつけねば。。。ZZzzzz

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(48mm) F4.0 1/25 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-05 00:18 | 写真関係
<< 円覚寺にて 舞 >>