ライトアップ

a0100959_23314670.jpg


土曜に再訪した六義園のライトアップです。ライトが暗くて・・・というか、森林公園のライトアップが明るかった?いや、京都ももう少し明るかった。。。もう少し光があれば。。。三脚もって行けばよかったのですが、通行人の邪魔になる場所は禁止になっているので従っただけです。しか~~し、三脚使用者が多数いました。邪魔でした。いろいろな意味で悔しいですが。さて、これは閉演間際の20:40頃に撮りましたが、曇りの東京の空なので割りと明るい。まず、ISO1600で撮ったのでSILKYPIXにてノイズをある程度とりました。そのあとPhotoshopでリサイズした後、そらだけノイズ取りしました。やっぱり、写真は楽しくも難しくありますね。撮影後の手直しのレタッチではなく、引き立てるためのレタッチになるように撮れるとよいのですが、まだまだです。さて、もう1枚なにかアップしようかなぁ。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
33mm(66mm) F3.6 1/6 ISO1600
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-09 23:37 | 写真関係
<< 原色パワー 落ち葉 >>