原色パワー

a0100959_23553371.jpg


さて、円覚寺からもう一枚。イチョウがものすごいいい黄色でした。その下にある紅葉のカエデがつぶれてしまっているのは原色パワー!(赤も原色じゃぁ)。まだそれほどイチョウが落葉していませんでしたが、この週末で落ち始めたかも知れませんね。もう12月中旬ですしね。
この週末から少々風邪気味な気がします。喉が少々イガイガ。定番ののど飴や風邪薬を準備してありますが、なんとか持ちこたえたいです。忘年会もあるし、カラオケ大会もありそうだし(笑)。外から帰ったらうがい手洗いは実践し続けていますが、あとは不摂生かぁ。。。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
12mm(24mm) F4.0 1/500 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-10 00:03 | 写真関係
<< 世界に羽ばたけ、俺たちの誇り! ライトアップ >>