こちらも真っ赤に

a0100959_158268.jpg


鎌倉の円覚寺の紅葉から蔵出し。たしか拝観料払って入るまえの部分だったと思います。微妙に赤くなりきる前の部分があり、アクセントを加えてくれているかな?と思います。PLなしですが、この色合いが出るのは嬉しいですね。なんかもう一度行きたくなってきましたが、行けたとしても終了しているでしょうね。少し物足りない状況が次への励みになるかなと思いますので、ここでとどめておくのが正解かな。
さて、風邪も本格的にならず何とか押さえられています。栄養剤も時折飲んで、バランス補填。皆様、お気遣いありがとうございます。なんとか風邪引かないように頑張ります!(ノロにやられるなよ~と)

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
37mm(74mm) F4.0 1/500 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-11 02:08 | 写真関係
<< 岡ちゃん再び 世界に羽ばたけ、俺たちの誇り! >>