落ち葉の眺め

a0100959_082051.jpg


先の土曜に行った小石川後楽園からの一枚。わりとお気に入りなのですよ。寄ってるせいかもしれないですが(笑)。入り口を入り、左側をぐるりと廻ると階段でちょっとした丘の部分に上がれます。その途中に落ちていたかえでが気に入り、LVで撮りました。今思うともう少し上から撮って、後方のカエデの木が綺麗に入るようにすればよかったなと。後の祭り、紅葉祭ですね。なを、少々トーンカーブをいじり、カエデの赤みを救っています。赤といえば13日のACミラン戦。楽しみです、楽しみです、楽しみで忘年会に集中できないでしょう(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
12mm(24mm) F4.0 1/20 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-13 00:14 | 写真関係
<< SILKYPIX 3.0正式に... "Falling I... >>