夜長の宴

a0100959_2354923.jpg

六義園ライトアップの本命写真(笑)。ライトアップしか写っていませんよ、全部明かりです。なんか手前にある?ですから明かりと樹木だけです。主にカエデですね。多少は笹の葉があるかもしれません。しゃがんで大樹に寄りかかり、ぶれないようにして撮りました。これ系の写真がまだ数枚ありますが(笑)。モノクロにするともっとリアルになるので控えました。さて、考えてみればクリスマスまであと10日。ライトアップもクリスマス物が真っ盛りですね。私はサンタさんから「クリスマスイブは仕事の呼び出され当番」を頂きました。えぇ、じっとしていますよ。部屋の隅っこで「の」の字の練習をしていますよ。orz

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
12mm(24mm) F2.8 1/30 ISO1600
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-15 00:08 | 写真関係
<< 池の鯉 陽の傾き >>