秋の終わりに

a0100959_0322089.jpg


日曜日はFCWC3位決定戦をTV観戦する前に、慈光寺へ紅葉の終わりを見届けに行ってきました。一部まぁまぁのカエデもありましたが、無事に散り終えたかえでを主としておりました。地面にはカエデやイチョウの落葉が所狭しと散りばめられておりました。水のあるところではカエデが浮かんでいました。スローシャッター気味のためややピント甘いですが、雰囲気を楽しむということで。ここの紅葉は黄色か橙で終わってしまうのが多かったのが残念です。しかし時間です、冬はもう訪れました。2枚ほど形の整ったカエデを拾って帰宅しましたが、さきほどみてみると見事に干からびていました。落葉してからはあまり時間がないものなんだなぁと感じずにはいられません。え?部屋が乾燥しすぎ?加湿器買うようかな。。。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F4.0 1/30 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-17 00:38 | 写真関係
<< 世界は今 夢のような >>