わき道

a0100959_0515531.jpg


さて、顔にしか見えないシリーズです(笑)。六義園で一生懸命にライトアップを撮っている横で、どうしても気になるのです。実は目に相当する部分は、穴が3つあるのですが、ちょうど2つのアングルからでは顔に見えるのです(私はね)。なので、ついつい遊び心より撮ってしまうわけです。最近はあまりやってないですが、地元をお散歩しながら風景撮るとき、スライムの手のひらサイズのぬいぐるみをさりげなくおいて撮ったりして遊びます。邪道かもしれませんが、1つの楽しみ方です。その系の作品は、今後時折撮ってUPしたいと思います。
おまけには、この写真をピントずらして撮った恐怖写真があります♪

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
27mm(54mm) F3.5 1/50 ISO800





a0100959_0522269.jpg


Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
27mm(54mm) F3.5 1/40 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-19 00:56 | 写真関係
<< 日中より "These Are... >>