青に映えるもう1つ

a0100959_021765.jpg

日中に少々ハーフNDのテストをしていました。まだ作例といえるレベルではないので、詳しくは追々。それにしても、すっかり冬の木々の中。久しぶりにスライムを伴ってみました(笑)。こういうのは好きじゃない方もいるかもしれませんが、たまにはということで。最初撮った時影になってしまい、ストロボを調整の結果-3.0にて発光させ撮りました。意外と空に映えるので笑えます。晴天は嬉しいですが、空気の乾燥が進んでいます。職場でも風邪の流行があり、まず風邪を引かない人ですら引いているのです。恐ろしい・・・・。私も喉がまた少し痛いので、のど飴の世話になりつつ、マメな水分補給をしています。みなさまもご注意ください。意外と強敵の風邪だと思いますよ。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
12mm(24mm) F11 1/50 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-25 00:26 | 写真関係
<< 光る前に 2007/12/24 E-51... >>