木漏れ日のスライムが現れた。どうする?

a0100959_1264239.jpg


ぴぴっ、カシャ。くじらはシャッターを切った。CFのメモリーを10MB消費した。
すみません、もう1まいスライム。ネタ不足ということではないです(と思いますw)。この駐車場は木陰でなおかつ落ち葉でいっぱいでした。ちょうど日が差している部分があり、暖かそうだったのでスライムをおいてみました。落ち葉の色合いの中にこういった色があるのも、なんか不思議なというかよく言えばアクセントがあります。
さて、普通に週末の金曜日でもあり仕事納めでもありました。今月いっぱいで異動の方も数名いらっしゃり、ちょっと寂しさも感じた日でした。異動の挨拶で年の瀬を感じるのはちょっといやでしたね、寂しさが増します。たしかに今後仕事を続けていけば、また色々違った形で再会することもあるわけですから前向きに行きますが、この感覚は慣れませんね。異動する方の活躍が伝わってくることを楽しみにしながら新春を迎えるというところですかね。活躍をミミにしたとき無上の喜びに変わるという事ですよね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
12mm(24mm) F5.6 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-29 01:42 | 写真関係
<< そして桜 桜並木 >>