来年も宜しくどうぞ

a0100959_1304526.jpg


小石川後楽園入園前のベンチのカエデです。私の原点はこういったマクロ系なので、年の瀬を飾ってみました。さきほど友人たちと忘年会して、全員を送り届けてきたところです。忘年会では、お前はBlogをこ洒落た感じで嘘つくな(笑)と怒られました。。。(酒も飲まずに送り迎えしてやったのにこの扱いって・・・)。たしかにもっとはじけたキャラだけど、文章にそれなりに気を使っているだけなんですけどね。節度ある大人として(笑)。
さて、このBlogや他のコミュニティを含め知り合えた方々にここで感謝を述べるとともに、来年もどうぞ宜しくお付き合いください。また、皆様の新年がより素敵な年であることをお祈りします。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F4.0 1/20 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2007-12-31 01:37 | 写真関係
<< 新年あけましておめでとうございます そして桜 >>