初撮り

a0100959_2013406.jpg


新年は元旦から寒いです・・・。でも、カメラ片手に河原というか、土手をお散歩してみました。風が吹いていて寒いのですが、めずらしく犬の散歩以外の方ばかりでした。めずらしい・・・。犬には一匹もあいませんでした。また、普段より散歩の方が多かった気がします。なんでだろう。。。まぁ、いいや。てなわけで初撮りしました。この少し寂れたススキ。バックは実は刈り取り終了の田んぼです。同系の色になったのでおもしろいかなと。色合いは結構アンダーだったため、だいぶプラス方向へ押し上げました。さーて、今年も撮るぞ~~

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F5.6 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-01-01 20:18 | 写真関係
<< タブ一覧 新年あけましておめでとうございます >>