田んぼのあぜ

a0100959_084511.jpg


ススキのそばにはこんなのもありました。バックのボケがちょっと光が差すスジのようにもみえます。年の初めはマクロ系ということで。
そういえば、先ほどDVDで"ARMAGEDON2007"という映画を観ました。いわゆる、某アルマゲドンなどのパニック人類絶滅対応の映画です。少しでも科学の知識が増えてくるとちょっと痛い部分があります。それを言うとこの手の映画は観られなくなるので(苦笑)。まぁ、映画ですから、映画。身勝手な評価としては、100円で借りたと思えばOK、定価レンタルや劇場では手にしませんね。察してください(汗)。まぁ、こういったパニックの事態に人類が陥らないことを祈るだけです。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F5.6 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-01-02 00:19 | 写真関係
<< 青で タブ一覧 >>