ヒッチコック

a0100959_23582617.jpg


昨年鶴岡八幡宮を訪れた際のストックより。賑やかというより、やかましいウミネコたちです。ほとんどヒッチコックの「鳥」状態です。えさを買わずによかったと思いました。ええ、空のピラニアですよ。また、ウミネコのいわれの鳴きかたもね。。。あれは確かにやかましい猫の鳴きかたに似ている気がしました。
さて、4日は仕事始め。でも脳内はまだ限りなく年始休み・・・。電車もすいていましたよ、むかつく(笑)。帰りにはなんとなく、マリアージュでお茶を買おうと思い、ついでに途中のABCラーメンというお店でラーメン食べてみました。ある意味銀座満喫というか、銀座のすみっこ放浪というか。。。頭の片隅にあった「デパチカ突撃」を忘れたのが悔やまれます。なぜなら習慣で、マリアージュに寄ったあとは一目散へ有楽町駅に向かってしまうのです。それでも行く前にラーメン食べたのが救いかな。2

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F4.0 1/320 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-01-05 00:06 | 写真関係
<< 落ち花 はたしてオリンピック誘致なるのか? >>