エミュー

a0100959_053353.jpg


日曜日はちと「こども自然動物公園」まで行ってきました。といっても車で10分も行けば付くのですが(笑)。ちょうど別の友人宅へ新年挨拶する前に寄りました。ここは姉妹都市の関係だったと思いますが、オーストラリアの動物満載です。コアラにはじまり~ワラビーなどと満載です。わりといい加減な開放的な管理なので撮りやすいです。そしてこれは、寝癖で寝起きの兄さんとかではなく、エミューというたぶんダチョウ相当になるといえる鳥さんです。けっこう怖いですね。微妙に前ピンなのはお許しを。この動物公園は撮りがいがあるので、時間が全然足りませんでした。そのうちまたリベンジしたいと思います。近いので、あとでもいいやぁと行かなかった場所ですので。徐々に制覇したいと思います。

Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F4.0 1/160 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-01-07 01:01 | 写真関係
<< 凶暴性 "The Colle... >>