去年の写真より

a0100959_0101421.jpg


ぼちぼち梅や桜の計画を考えつつあるのですが、去年の2月はどこへ行ったのか調べていました。この写真は顔振峠というところの写真です。2/11に撮っていますので、もうそろそろ丁度一年となりますね。もう少し違う場所からだと富士山が見えるらしいのですが、みつかりませんでした。それにしても、このシーズンは青空が綺麗ですね。葉のない枝がまた寒さを誘う感もありますが。ちなみに去年のこのころはすでに梅を撮っていましたが、今年は急に冷えてきたのでどうなることやら。水曜日(今日か・・)また雪の恐れな予報もあるので気が抜けません。

Olympus E-500 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
14mm(28mm) F8.0 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-01-23 00:14 | 写真関係
<< ぼた雪 またもやアップ >>