秩父市大滝三十槌

a0100959_235646.jpg


ということで、なんとか土曜日は秩父市大滝三十槌へ連れて行って頂きました。自分が運転手ではなく出かけるのが非常に久しぶりな気がしました。最初は宝登山にちょいと寄り道し、らいと秩父市大滝三十槌のライトアップを目指しました。18:00前くらいだったかな?すでに-2度でした。風が吹くと寒い寒い。一脚をつけて撮りましたが、やはり三脚必須でした。寒いので震えもあるのでしょう。色々レンズを換えつつ、友人に借りたSIGMA 30mm F1.4でも撮ってみました。なぜか一段絞りましたが、明るいっていいことですね。それにつけても、ぶれまくりでした。。。orz

Olympus E-3 SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
30mm(60mm) F2.0 1/10 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2008-01-27 00:01 | 写真関係
<< 白い方は E-510マイナーチェンジの噂 >>