PMAでは

今日は所用により休みです。まずは午前中の用事を済ませて戻ってくると、SIGMAからフォーサーズ用に10-20mm F4-5.6 EX DC HSM APOと70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSMの話題、そしてSonyから噂のあったα300とα350が発表されていました。αはついにLVを搭載し、液晶も上下可動します。専用センサーをファインダーの内部上に設置することにより通常のTTL位相差AFが使えるようです。これでおおむねLVが浸透したという感じですね。はたして、オリはどういった形で立ち向かうのか興味が尽きません。そして、LVの市民権が確立したと感じました。なにげにSIGMA 10-20mmが気になりますね。。。沼が・・・
[PR]
by kujirax1 | 2008-01-31 11:41 | 写真関係
<< 映り込み ふてぶてしさ >>