そろそろ梅です

a0100959_05398.jpg


これは去年の2/11に埼玉は越生の梅林ではない場所の梅です(ややこしい)。今年もあと10日くらいでこの程度咲くのか楽しみです。もっとも、去年はこのころ花粉全開でした、恐怖ですね。。。
金曜日の帰り道に、ルートを変更し新宿のマップカメラへ寄り道してみました。中古レンズを物色してたのです。何とか自分に勝ち、かわずに帰りました。OMかニコンの50mm F1.4あたりを狙っていたのです。並程度の品がおおむね1~1.5万円という感じですね。今月は銀座松屋で中古カメラ市もあるので、何かと危険がいっぱいです。あまり高い中古レンズかうなら、新品のフォーサーズのレンズの方がいいので、難しいものです。悩ましい・・・

Olympus E-500 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
224mm(112mm) F4.5 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-02-02 00:10 | 写真関係
<< もひとつ蝋梅 映り込み >>