結局マイナーチェンジの噂って・・・

少し前にあったE-510マイナーチェンジの噂。私の勝手な結論は、(手ぶれ補正焦点距離入力)ファームウエア更新済みの出荷前に、古いファームのモデルの出荷にて一旦切ったのかなと思います。冷静に時期的な問題や、致命傷というほどのものがないと思います(良し悪しはあっても)。似たような状況にあるE-3はまだ出てまもないので継ぎ目なくと。ま、勝手な想像ですけどね。マイナーチェンジはちょっとやって欲しいですが、このラッシュの真っ只中はちと危険な気もします。贅沢言いません、PIE2008には出してください(笑)。
[PR]
by kujirax1 | 2008-02-12 23:29 | 写真関係
<< 土曜の雪より 影 >>