つぼみ膨らむ

a0100959_23585021.jpg


そんな御苑の紅梅のツボミ。今日明日くらいにはいい感じなのかなと思います。日曜日は仕事で、水曜日がやすみです。その休みで吉野梅郷を計画しましたが、どうやら現地はまだツボミ。しかも凍結アリとか。。。28日もやすみなので、そこにしようかと思います、がっかり。
その日曜日の仕事ですが、職場のそばが例の東京マラソンのコースだったのです。しかも後輩が走ると。行ってくれればカメラ準備して撮ったのに・・・ばかばか。せめてコンデジを・・・電池切れ・・・ばかばか。あ、東国原知事発見(笑)。あ、携帯で撮ってもよかったんだ・・・ばかばか。と残念だらけ。こちらも花開かぬ様子。。。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F4.0 1/60 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-02-18 00:06 | 写真関係
<< 都内っぽくないよね 今年の梅 >>