カメラ目線

a0100959_127347.jpg


越生の梅の某所での猫さんです。丁度目線をくれましたが、えさは上げませんでした。去年着たときは4~5ひきだった猫が、今年は10ぴきを越えていました。。。繁殖しています。観光客からえさを得ているか、ごみ捨て場から得ているのでしょう。
久しぶりに雨が降った気がしますが、ちょっと寒かったのが残念です。木曜日はお休みですので出来れば青梅は吉野梅郷の夢を果たしたいですが、情報を確認するとつぼみ。。。素直に車の保険の更新など事務処理をこなしておこうかとも思います。。。今後の下見という意味で観て来てもいいんですけどね。

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-02-27 01:32 | 写真関係
<< 映り込み 梅の根元には >>