花は他にも

a0100959_053115.jpg


梅ばっかりだったので、違うものも。これは日中シンクロというか、ストロボたいています。少し影取したかったのが理由ですね。でもあまり強烈にたくと、陽に透けた花びらがつまらなくなると思って-2.0でたいてみました。こんなことしてると外付けストロボ欲しくなるんですよね、あぶないあぶない。
話は例のごとく飛びますが、6月にメトロに新線として「副都心線」が増えます。従来有楽町線新線といっていた部分と池袋~渋谷の新規開通です。南北線や大江戸線を含めてやっとたてが充実してきました。急ではないですが、徐々に便利になってくるんだなと実感します。あとは人身事故が絶えないので、この辺りの対策は早急に考えて欲しいですね。ゼロはむずかしいのでしょうが限りなくゼロに向けて。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F8.0 1/25 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-03 00:11 | 写真関係
<< シンクロ E-510に合うレンズ >>