こんどは森林公園で

a0100959_020364.jpg


所変わって、国立森林公園内にある梅林です。ここでの梅林の規模は知らなかったのですが、結構大きいのと人ばらけ割りと撮りやすいです。なにより酔っ払いを見かけなかったのは収穫です。ただし、日暮れを入れたい方には向いておりません。閉園しちゃいますから(笑)。私のように日中派の人向きですね。運動不足解消にも微妙に役立ちます。実はこの梅林の手前が桜林で、あと一月程度すれば見事に咲き誇ります。もっとも、森林公園ですのでこれからの季節撮るものには困りません。カタクリ、オニユリ、ラベンダー・・・以下略と色々あります。興味のある方は森林公園で検索してみてください。広大な敷地なので、サイクリングがいいかもね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-12 00:26 | 写真関係
<< 来るのか?E-520 これも越生 >>