来るのか?E-520

hiroさんの所などでも話題になっているのでご覧になった方も少なくないでしょう。E-520準備中か?Digital Photography Reviewの掲示板に出ていたようだが、Olympus UKのサイトで手ブレ補正の説明をする部分にE-520が記載されていたらしい。情報元にはしっかりGoogleのキャッシュへのリンクがあります(笑)。ここね。これを読むとE-510とE-520は最大約4段分と、共に同程度の手ブレ補正と想像出来そうです。そう考えると、改良部分は、Live-Mosセンサー、液晶は2.7インチ、イメージャーAF といったところ?これでE-420のように実売が3万くらい下がっていたらおいしいかも。名前はやっぱりE-520で堅そうですね。でも、何かサプライズはないのでしょうか。でも、ここで想定できたらサプライズじゃないですね(笑)。
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-12 00:58 | 写真関係
<< みつばち こんどは森林公園で >>