PIE2008

しっかり、ちゃっかりPIE2008へ行ってきました。予定より遅く着きました、えぇ、寝坊です。。。現地ではE-510ベースの機種が展示されているのに気づかない節穴ぶり(やけ笑)。でも、しっかりとE-420、ZD 25mm F2.8、ZD 14-35mm F2.0を試してきました。ちょっぴりですけどね。特にE-420感じたのは「このコンデジいいなぁ!」です。ちょうどZD 25mm F2.8がついているので、イメージャーAFやら顔認識やら出来たのです。あ、一応サンプルにあります、こっそりと。このサンプルはLVで顔認識させました。早くこのサイズで手ぶれ補正つかないかなぁと祈るばかりです。ついでにインプレスを覗いたら予想通り、「E-3マイスターブック」先行販売with 10%OFFやってました。当然ゲットです。これからぱらぱら読もうかなと思いまする。



a0100959_23545130.jpg


Olympus E-420 ZD 25mm F2.8
50mm(25mm) F3.2 1/100 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-20 00:10 | 写真関係
<< 2008/03/20 E-42... 庭先探検 >>