梅ちゃんまだ元気

a0100959_064153.jpg


梅ちゃんといっても浦和レッズの梅崎ではありません。意外とまだ散らずに残って頑張っている梅ノ木が少なくありません。もう少しすると桜も咲きそうなので、夢の競演なるか?
ここ2週間くらいでNHK大河ドラマ「武田信玄」のDVDを見終えました。ツタヤで貸し出していたので、ついつい借りてしまいました。特に戦国時代以前の大河ドラマすきなので、懐かしさもありややダイジェスト的に見ました。当初はイメージに合わなかった中井貴一の信玄ですが、結局はきっちり印象を壊したと言われることなくやりきったなぁと思います。細かく触れだすと長くなるので省略しますが。今度は「風と虹と雲と」でも見ようかなぁと悩んでいます。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F4.0 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-24 00:16 | 写真関係
<< ポップに 水仙 >>