どんなに小さくても

a0100959_1182942.jpg


枯れ草の陰からも力強く咲いていました。1~2mm程度の小さな花です。これはやっぱりマクロの出番ですね。道端とかでしゃがみこんで小さな世界を切り取りまくる。やっぱりマクロは楽しいですね。
火曜日は朝から霧がすごく、出社ではなければ撮って廻りたいくらい素敵な朝日とのコラボレーションな風景目白押しでした。それを我慢しつつ不機嫌にもいつもの電車に乗るとすでに濃霧で遅れ。。。この電車は地下鉄への直通なのですが、地下鉄に入るさらに1つ手前の駅でストップ。乗り入れ先の地下鉄で車両故障のためと。。。乗っていた電車は回送とななってしまう始末。結局、地下鉄に切り替わる駅まで進み、並んで乗りなおし。駅でも慌てていて、車両が入ってきても乗務員を探している始末。。。当然電車はトロトロ、混雑激しく。結局は普段より1時間ちょっとかかりました。こちらは霧と車両故障がコラボしてしまう始末。かんべんしてーー

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F4.0 1/80 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-26 01:25 | 写真関係
<< 吉野梅郷 ポップに >>