吉野梅郷

a0100959_054567.jpg


水曜日は休暇でした。何とか天気が持ちそうなので念願の吉野梅郷@青梅に行ってきました。曇りなので撮影は難しいですが、まだ見ごろだったので堪能できました。非常に良い香りがあたりを包みつつ、そのなかを歩き回り撮りまわりました。山肌と谷間という感じの部分一面に色とりどりの梅などでいい眺めでした。噂どおりですね。この一枚は高台の部分から見下ろしたところです。色の関係で桜にも見えなくもないですね。今年の梅の撮影はこれで締めだと思うのですが、次はもう桜で休む暇なしですな。でも、休暇だったわけですが(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
48mm(24mm) F5.6 1/50 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-27 00:11 | 写真関係
<< しだれて どんなに小さくても >>