しだれて

a0100959_033289.jpg


これは吉野梅郷の青梅市梅の公園に入園してすぐの階段にあるしだれです。平日でなければ、もう数日前であったならこの背景は主に人だらけになっていたのかなぁと思います。曇り気味なのでどうも薄味な色合いになってしまいます。シーンによって日中シンクロを混ぜつつ試行錯誤しましたが、全景や距離があるとどうしても無理がありますね。
TV観戦し忘れましたが、A代表0-1で負けてましたね。やっぱりやばい気がする。。。W杯に生けない覚悟と、行けて喜ぶ気持ちの準備も両方出来ていますがなんとかやり遂げて欲しいですね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F5.6 1/15 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-28 00:39 | 写真関係
<< 梅じゃないけど 吉野梅郷 >>