サクラサク

a0100959_142204.jpg


土曜日は所用で都内に出たのですが、他の用事の関係で予定より早く起床することになったので早めに出て六義園と小石川後楽園に寄り道してみました。桜に絞っていたのでフットワークで撮りまわりました(笑)。まずは六義園ですが、混んでました。。。入場が列になっており、並びながら会話で聞こえるのはTVで取り上げたせいで込んでるみたいだねぇと。なるほど納得。目的のさくらは枝垂桜。いやはやすごい人だかり。人を写さないように撮ってもこれだけ取れるのですから、その見事さが伝わりますでしょうか。それにしても、この混雑時に三脚立てられると・・・ですね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
38mm(19mm) F5.6 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-30 01:49 | 写真関係
<< 2008/03/30 E-42... ファーストフラッシュ >>