小石川後楽園

a0100959_052836.jpg


さて、日曜日はエドヒガンザクラを撮ってきたのですが、その前に小石川後楽園より。けっこう曇り始めて、日も陰りだしたので難しかったです。ここにも六義園ほどではないですが、シダレ桜があります。園内は桜の木が多少はばらけているので撮るのが少し楽になりました。入園もそんなに混んでいませんでした。今回は1200円払って年間パス買ってみました。年間4回以上行けばモトがとれます。そうそう、六義園では目に付かなかったオリンパスのデジタル一眼レフ、小石川後楽園では2~3見かけました。それだけでもちょっと孤独感が薄れるので嬉しいですね。撮れる写真が変わるわけじゃないんですけどね(笑)。ちなみに六義園はC社ばかりでした。。。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/125 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-03-31 00:12 | 写真関係
<< まずは1つめ・・・ 2008/03/30 E-42... >>