祝blog一周年

a0100959_0142547.jpg


気づけばBlogを始めてから一周年となりました。継続力のない私が1年もやってこれたのは皆様が見てくれたりコメントして頂いたりしたおかげです。こりもせず今後ともよろしくお願いいたします。あ、エイプリルフールのネタではないので(笑)。
さて、日曜日のまだ曇りの段階でエドヒガンザクラの大木を見てきました。白系の花びらと雲、さらには木事態には他の木々もあり露出が・・・でした。途中で望遠で四苦八苦していたらトリさんが駆けつけてくれました。いやいやありがたい。でもまー、そんなに動かれると厳しいですよ!という感じでした。鳥は難しいですね。。。

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/640 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-04-01 00:23 | 写真関係
<< 都幾川土手 まずは1つめ・・・ >>