雨と新緑

a0100959_095590.jpg


木曜日は日曜日の出勤の振り替えでお休み。雨でどんよりだけど、髪の毛を切りに行きました。その前に~と、慈光寺へシャガの下見など行ってきました。桜は満開および散り始め、シャガが咲き始め、八重桜がいくつか咲き始めといった感じでした。カエデもいい感じの新緑となってきました。桜ばっかりだったのでたまにはこんな感じで。山寺なので雨ですこしもやっております。これも趣があるなと。そして夕方くらいからなんか胃腸ともに不調。。。悪いもん食った記憶はないが・・・まさかシャカシャカチキン?おやつ代わりに、シャカシャカチキンのホットチリ、ポテト、コーヒー。でもそれなら胃だけだよなぁ。。。風邪かな。。。養生します。Zzzz

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F5.6 1/30 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2008-04-11 00:14 | 写真関係
<< 静寂 桜吹雪 >>